人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がり

夏のイベント第2弾は
野球観戦です。



ワールドカップは終わってしまいましたが、
こちらはまだまだ熱いです!

友人夫妻とおおいに盛り上がりました。

盛り上がり_a0169810_2134752.jpg


夏休みに入ったこともあり、小さな子どもがたくさん
ユニフォームを着て、応援バットを持って
みんな上手に応援していました。

ゴーゴーレッツゴー  さっかっもとー
ホームランホームラン おさがわら~???



球場の売り子レディーの飲み物にも変化が

昔はビールがほとんどでしたが
昨年頃からレモンサワーも多くなり
今年はハイボールも

そう言えば、オジサンの聖地 新橋駅の発車ベル
気がついたら、
060.gifウイスキーがお好きでしょうー ♪
  もう少し 喋りましょう  ♪

に変わっていました。

観戦の結果は延長11回裏にさよならホームランで
めでたく G の勝利です!

盛り上がり_a0169810_21345247.jpg


さてさて夏イベント第3弾は何かな?
そうアレですよね。
夜空にね、輝くやつですね。
by moka-life | 2010-07-29 21:36 | お出かけ