人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~NASU 2DAYS~

翌朝、ホテルの朝食をセレクトしなかった私たちは
朝からネットでモーニング探し

すると近所においしいパン屋さんがあり
モーニングを食べさせてくれるという情報が!


チェックアウトを済ませ、お店に向かってみると
モーニングメニューがない・・・

『あのー、モーニングってもう終わりですか?』と聞いてみたら
『はい、モーニングは10時までです』と・・・
時計を見ると、10:04

あ~~~~
残念・・・・・

すると店員さんが
モーニング2つですか?
まだ出せるか確認してみますって

お店の方のご厚意で
私たちはモーニングセットを頂けることになりました!
ラッキー♪♪♪

こちらのお店のモーニングセットは
野菜スープ・サラダ・スクランブルエッグ
ベーコン・ウインナー2・トースト2枚・フルーツ
そしてコーヒーが付いて
お値段¥800

コーヒーだけでも500円するのに
モーニングセットってなんて素敵なの~


ビートルズGoodsにあふれた店内
こちらのペニーレインさんには
イマジンというペンションも併設されてました

大満足の朝食を終え、帰りにパン屋さんを覗いてみた私たち
すると聞いたことのあるパンを発見!

実家の母が以前
那須にすんーごく美味しいパン屋さんがあるの
中でもブルーベリーのパンが美味しいのよ!!!
って言っていた

もしかしてこのパン屋さんだったりして?
急いで母に電話してみると
まさにここ!
もちろんブルーベリーパンをお持ち帰り(^_-)-☆


その後会社のみんなへのお土産を買いに
NASUのラスク屋さん

~NASU 2DAYS~_a0169810_120392.jpg


一番人気のおこげラスク『こげパンだ』をお土産に
旦那様のおつまみに季節限定のオニオンコンソメを購入

~NASU 2DAYS~_a0169810_1201796.jpg


この日は朝から時々雪が舞い寒ーい
那須は3月でもまだまだ冬

インター近くのガーデンアウトレットに立ち寄り
那須の朝採り野菜などを購入して那須のtabiは終了

あっ大変
忘れてた
モカの写真全然撮ってない。。。

なのでもう一度tabiお願いします
by moka-life | 2012-03-31 12:00 | tabi