人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~のTabi in修善寺(翌日)

台風は???
どうなったのか???



カーテンと窓を開けてみると?
あれ?晴れてる?
雨も風も止んでいる

旦那様の予報では午後から晴れる予報でしたが
予想をはるかに超えて朝から快晴の修禅寺です

朝風呂に入って室内ドックランでモカと遊んだ後は
ゆっくり朝食を頂きました

お疲れ様~のTabi in修善寺(翌日)_a0169810_1184582.jpg


夕飯も朝食も盛りだくさん

念願だった絆でのひととき
お庭で記念写真を撮らせて頂いて
車までお見送りして頂いて
いろいろお世話になりありがとうございました

お疲れ様~のTabi in修善寺(翌日)_a0169810_1181659.jpg


また来ますね~


晴れはしましたが台風後の水辺は心配なので浄蓮の滝ではなく
箱根へ向かいました

まずは仙石原のススキ

お疲れ様~のTabi in修善寺(翌日)_a0169810_1194716.jpg


どこまでもどこまでも続くススキ道
足元が不安定でしたがモカちゃん頑張って歩きました

お次は黒たまご
早雲山からロープウェイで大涌谷へ
モカちゃんは貸出用ゲージに入れられています

お疲れ様~のTabi in修善寺(翌日)_a0169810_1191767.jpg


硫黄の香りと絶景が広がり、大涌谷到着

今年は富士山に嫌われてるのかな~
雲が邪魔して姿が見えません
そばにいたオジサンが一言
『あーゆう雲はなかなか取れないぞ(動かないぞ)』

お疲れ様~のTabi in修善寺(翌日)_a0169810_1110222.jpg


そっか、そうなんだ~残念。。。

箱根での予定スケジュールを立てていましたが、

仙石原-早雲山-大涌谷-桃源台
芦ノ湖スカイライン-箱根の関所-箱根神社

今回は無理なくゆっくりのんびりが目的
ぜんぜんスケジュールこなせてないけど
ここで帰宅することにしました

お買いものして
温泉入って美味しいもの食べて
黒たまごで長生き

今回の旅行でこれから一か月は頑張れる気がした私なのであります
by moka-life | 2013-10-16 23:06 | tabi