人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinner

今年の結婚記念日もいつものご近所デートにて

お店は
黒毛和牛バルUSHIQRO

こちらは牛を一頭買いすることで、希少部位も豊富に取り揃えているとのこと

ご近所にOPENしたので行きたいなと思いつつ
1年経過・・・

いい機会なのでお邪魔してみることに

お通し?の生ハムプレート
木のプレートに盛り付けられるとオシャレ度UPしますね
dinner_a0169810_17151757.jpeg
前菜盛合せとお肉は赤身のクリをオーダーしました
アラフォー夫婦ですのでお肉は赤身が美味しいお年頃
dinner_a0169810_17154282.jpeg

dinner_a0169810_17160023.jpeg

dinner_a0169810_17170431.jpeg

もう長いこと旦那様と暮らしていますが
ゆっくりお食事を頂いていると
えっ?と思うことが

去年のdinnerの時はオリーブが苦手なことを知り
今年のdinnerではレア肉が苦手なことが判明

仕事の日は一緒に食事をすることがほとんどない上
我が家の牛肉消費

率はかなり少ないので気が付きませんでした

よってこちらのお店は旦那様的にはちょっと・・・のようでした

来年のdinnerはいつものKADOYAさんになることは間違いないようです(笑)

結婚記念日の当日は二人ともお仕事でしたので
おうちでワインとチーズとナッツ、そしてフルーツで乾杯
dinner_a0169810_17175114.jpeg


by moka-life | 2017-12-15 17:13 | Food