人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボ

いよいよ明日から冬季オリンピックが始まりますね

お休みを利用して今季二度目のスノボ
土日にたっぷり雪が降ったので
パウダースノーを期待して出発

しかし、スキー場に向かう途中から怪しい
途中でフロントガラスにバチバチという音が
あれ???みぞれ? まさか雨057.gif
スキー場の駐車場でしばらく待つも雨は止まず

しかし、ここまで来たら遊ぶしかない!!!
(だって時間もお金も使ったもん)

雨の中、準備開始そしてゲレンデへ
ゲレンデへ出たらもう気分は003.gif

今日は平日だから空いてるかと思ったら
地元の小学生のスキースクールが開催されており
たーくさんの小学生の姿が。

その子供たちの間を抜けながら、雨に濡れながら
スノボをEnjoy
思いっきり遊んでリフレッシュ

4時間チケットを購入したので午後2時には終了
さあ、可愛い愛犬の待つ実家に帰りましょっと。

☆今日の幸せみーつけた☆
実家近くのお蕎麦屋さん
スノボ_a0169810_19543039.jpg

名物の割子そば
上から
・海老天
・海苔と鰹節
・葱とわさび
・山菜
・とろろ (7段にはさらに・ツナ・なめこ)
スノボ_a0169810_1955293.jpg


一度にたくさんの味が楽しめるこの割子そばが昔から大好き
by moka-life | 2010-02-12 19:56 | Food